見出し画像

復縁を考えさせる8つのきっかけとは?

復縁カウンセラーの宮脇拓哉です。

大好きな彼との復縁を考える際、最も気になるのが、どのようにアプローチすれば復縁できるかだと思います。

そこで、今回は、

元カレが元カノとやり直したいと思うきっかけ
復縁しにくいきっかけほか、
遠距離、社内など、さまざまなケースごとのきっかけ
について紹介したいと思います。

この記事は有料です。スキ・購入されるたびに値上がりしていきますので、気になる方は今すぐ、ご購入ください。今ならまだ安いです。安い内に購入した方がお得です。

ここから先は

3,658字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。