見出し画像

お久しぶりね。

どうも、僕です。
そう、梟です。

ご無沙汰デーという事でね。
今日は久々に筆を執ったという話。

いやー転職してからというモノの
いい事やら悪い事やら
いろんな事が起きて
精神がポジティブにもネガティブにも転ぶという
まさにカオスという表現が適切な状態です。

本当は色々喋りたいところだが、
一応、梟さんはミステリアスキャラで通しているので
基本的にはシークレットでお届けします。

まぁ、Twitterでも呟きましたが、
人生の岐路になる事案が起きましてね。
これがなかなかネガティブシンキングなんですわ。
正直、ここ数年で一番ダメージかな。
つらたん。

まぁ、でもさ
人間自分が悪くなくても、悪い事って起きる訳で
いい事してても、いい事が起きないってのもある。

深瀬さんがあんなに素敵な曲、歌を世に生み出してるのに、
それを批判するヤツが現れる様に
ゴミみてぇな配信者が何故か人気者になってたり

善行、徳を積んだからといってどうなるものでもない。
そんな腐った世の中なんですよね、実際。

声高に己が正義を掲げて人を殺す奴もいれば
真っ当に生きていたと思ったら突然、死を突き付けられる奴もいる

本当に、この世はどうかしてるわ。

でもまぁ、いい事もあったんですよ。
って言うか現在進行形でとりあえずはいい感じで。

上手く事が運べば、今年中に大分色々な目途がつきそうで
それなりに平穏が訪れるかもっていうね。

これは言っても大丈夫なんで、
とりあえず仕事の事って所だけは晒しとくわ。
この件に関しては大分前向きな感じ。

最近職場の連中とジム行き始めたり
プロテイン飲み始めたり
なんだかんだ、オッサンなりに動いてる
風邪ひいてるけど。

色々あって、なんだかんだで
今年は良くも悪くも人生の岐路
なんか、親に「あんたは今年、断捨離するといいらしい」
って言われたんで、色々捨てたいと思います。

やっぱ新しい事もどんどん取り入れるためには
古い部分を切り捨てていく勇気も必要だもんね。

悲しくて、苦しいけど、多分これも運命

ポジティブ要素も多いんで、前向きに頑張りたいと思います。

これから袖振り合う方々も、どうぞよろしくお願いいたします。

んじゃ、したらな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?