悲しい話(タイトル何も思いつかなかった)

半年くらい前、学校の休み時間、自分の机に引っ掛けてた鞄に女子が引っかかって転けた。
あっごめんと謝って、女子も私の不注意やった、とか言ってた。そこまではよかった。

で、後ろから来た男が
「そのごめんは絶対思ってへんやろ」
俺に対して言った。

そこそこ刺さった。
そこそこどころかめちゃくちゃ刺さった。
いつもの愛想笑いでその場を誤魔化したけど、
心の中では死ぬほど泣いてた。と思ったら、顔も泣いてた。恥ずかしい。

そっから今まで引きずってる。
毎日あれから(絶望少女達2020)を聞いた。めっちゃいい曲。

もう悲しすぎるょ。何も信じられないょ。

てか、これ書いてて思ったけど、これもしかして自分悪くないんじゃ?

日本人は反射で謝るのは当たり前だし。

というか別にその男も責めるつもりもなくて、自分が勝手に引きずってるだけか?

こんなんだからいけないんだ。
自分で自分が嫌になる、自己嫌悪のスパイラル(ラップ)。

考えてたら良く分からんくなってきた。今日はあれから(絶望少女達2020)を聞いて寝るか!
クソいい曲。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?