味100点、見た目2点の朝ごはんでもいい

朝、パンにチョコチップを乗せて焼いたらおいしいに決まってる!とパンにチョコチップを乗せることを思いついたので、さっそくやる。
しかし、家にチョコチップが無かったため、
仕方なくチョコベビーで代用した。
食パンにチョコベビーを乗せ、期待をこめながらオーブンで焼いた。

そこまでじゃないけど、一応閲覧注意を入れておく。









出来上がったものがこちらになる。



完成!

うん……
おいしそうだとは思うよ。
絶対おいしいはずだ!

見た目が悪いのでスプーンでチョコを伸ばしたら潰れて茶色の部分が出てきてさらに悪くなった。

実食。
まあ、おいしいよね。うん。

美味しかったらそれでいい!
見た目なんか関係ない。
冗談抜きで、本当にそう思っています。

ちなみに見た目に2点付けたのは、フンに見えなかったらそこまで悪くないから。


次の日、ハチミツチーズトーストを作った。

🤤



おいしかったです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?