見出し画像

【初めに】自己紹介とnoteで書きたいこと

自己紹介

初めまして。『ふきのとう』と申します。

北海道在住。現在26歳です。
普段は、外回りの仕事を中心に働いています。

趣味は、ドライブをして温泉や美味しいものを食べたり素敵な景色を見に行ったり、アマチュアの吹奏楽団体に所属してクラリネットを吹いています。

名前のふきのとうは普段聞いているラジオのラジオネームです。
ちなみにタイトルの画像は今年の元旦に苫小牧の海岸で撮った初日の出。


noteで書きたいこと

先週、10年ぶりにパソコンを買い、まずはキーボードに慣れること(簡易的なタイピング練習教材で30点くらいだった.…)、文章を書く練習をする為にnote を始めました。

ここでは書くテーマは決めず、その日その時思ったことを、ありのままに書けたらと思っています。

そのうちテーマごとにマガジンに整理できればよいなと.…

拙い文章ですが、回数を重ねるごとに読みたいと思ってもらえる記事が書けるように頑張ります。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?