見出し画像

【るるのこばなし】#1

はじめに


noteではTwitterや配信等では伝えきれない『吹春月夢』についてのおはなしや、趣味のことなどを書いていく予定です。

今回はその『吹春月夢』についてを書いていきます。
今後、『吹春月夢』の物語は【るるのこばなし】のタイトルで語っていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

はじめてのnoteなので、まずは自己紹介から始めようかと思います。


自己紹介


いつも応援してくださってる方、初めましての方、ご機嫌いかがですか。

改めまして、吹春月夢と申します。
読みは【ふきはる るる】です。是非覚えてくださいませね。

知らない方も多いと思いますので白状しますと、実は私、魔女なんです…🧙‍♀
家には6匹の猫たちがおります。なんとなく喋ってることもわかるんですよ?

現在はツイキャスやyoutube等でゲームや雑談をさせていただいたりしております。
まだまだ機材やソフトに慣れず、四苦八苦しておりますが、今後は新しい分野に挑戦したり、動画編集も覚えたいと思っております。

私は漫画やアニメ等が好きなオタク気質なのですが、中でも大好きな作品「ジョジョの奇妙な冒険」の作者荒木飛呂彦先生がキャラを生み出すときに行われているという【身上調査書】を書いてみましたのでお時間ある方は覗いてみてくださいね🙌


もっと掘り下げてお話したいことや、ここに書ききれなかったこともあるので、それはまたの機会にnoteに綴りたいと思います☺

ここまで目を通してくださりありがとうございました🌙🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?