見出し画像

ふしぎなお話会vol.2

ーふしぎなお話会 vol.2-

ゲストは友人であり、動物画家の矢倉広菜さん。


「パワーアニマル」という、シャーマニズムに関わる絵も描いている彼女をゲストに迎え、

ふしぎなお話会vol.2をInstagramにてライヴ配信しました🙌

30分と時間設定していたものの、
蓋を開けてみたら50分も話していた… 笑

そんなちょっと不思議な雑談は、YouTubeからもご覧いただけます。


彼女と初めて出逢った時の衝撃はとても忘れられない。
だって、ホログラムだったから...😳

初!ホログラム人間🧑❗️

「一体、どうなってるんだ…?!」
と、失礼のないよう彼女をチラチラと観察してたら、

ぬぅ...っと彼女の手前にコンドルが現れた。

(後に、彼女のパワーアニマルと知るのだけど)


真っ黒で大きくて、
「あ、あなたがこの子を護ってるのね。はじめまして!」
と、混乱しながらも挨拶したのが、今でも忘れられない。

その時は、
コンドルじゃなくて、ハゲタカかと思ったけど。。笑

どうしても正面のお顔がよく見えなくて、肌色でぼやっとしてたんですねー。

でも頭は肌色で禿げてる(というか、毛がない)
ので、
動物の知識が乏しい私は、

「大きいハゲタカ?」

と、思った。

お付き合いしていくうちに、タロットでのやり取りや何かで、朴訥としてるかと思いきや、なんともお茶目なアンデスコンドルだと分かってきました😂

正面が、ぬぼっとはっきりお顔が見えなかった謎も、数年後に解けて感動するのです😳✨
要は、ハゲタカじゃなくて、アンデスコンドルだったからそう見えてたっていうものだったのだけど… 😂

詳しくは動画を是非ご覧ください🙌

彼女のコンドルちゃんばかり書いてしまいましたが、ネイティブ・アメリカンのシャーマニズムでパワーアニマルという、人それぞれにご縁のある動物スピリットの絵を描く、広菜。

動画から彼女の魅力とエネルギーが伝わって欲しいな🌈

ちなみに私は、パワーアニマルではないけれど、「その時のあなたのエネルギーを助けるアニマル」を今年2月につけていただき、

でっかいモルフォ蝶ちゃんが側にいてくれてます🦋
この経緯も中々面白いので、現在綴っているところ。


✴︎

というわけで、

そんなアニマルな彼女、矢倉広菜さんと
ちょっと不思議なお話会vol.2。

30分でお話しする!と決めていたので、
とりとめなく、内輪な会話ですが😂
お楽しみいただければ幸いです🙌

……………………………………

✴︎動画の内容✴︎
◎パワーアニマルって?
◎私と彼女の不思議な出逢いと再会
◎あれ?! 人じゃない?!
◎さだまさしとネイティブ・アメリカン

ー矢倉広菜 個展ー
10月 東浦(愛知)
11月 奈良
年明け1月 半田(愛知)
詳細はぜひ彼女のInstagramをフォローしてチェックしてください✨

生きている目を描く、動物への愛が静かに確実に滲み出る絵を、是非ご覧いただきたい。



矢倉広菜 Instagramアカウント

https://instagram.com/hirona.ya?
igshid=MzRIODBiNWFIZA==

アカウント名
@hirona.ya


……………

次回もゲストに矢倉広菜さんを迎えてお話しする予定です!

日程決まり次第、またお知らせします🕊
お楽しみに💗



#パワーアニマル #シャーマニズム #スピリチュアル #スピリット #アンデスコンドル #魂 #動物画家
#スピリチュアルシンガー
#動物の絵 #個展 #愛知 #知多

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?