うちの子ざっくりしたまとめ~みた夢がモチーフになってる子編~

画像1 家から逃げてきた少年と、保護しながら生活する元裏社会の何かの伝説おじさん。
画像2 大切な友達である黒い小鳥&翡翠色の翼をもつ少年
画像3 肌が極端に弱く、日の光で火傷してしまう黒い翼の天使くん。
画像4 禁断の果実を2人でかじり、おたがい奇妙な恋に堕ちてしまう、ある女の子と吸血鬼の話。
画像5 真っ白な雪、鮮やかな赤、残酷なのに美しかった話。
画像6 あの交差点の花屋には、幽霊がでるらしい。特に何もしないけどね。
画像7 親にも先立たれひとりで育ってきた青年。あまりに寂しくて誘拐未遂までしてきた。しかしこの寂しさが埋まることはないだろう、ただ淡々と生きる生活には誰かの優しさが確かにある。
画像8 イバラの冠をした少年は、薔薇の鉢植えに腰かけていた。
画像9 まだ純粋な男子中学生と、巨乳巫女に化ける子狐たちのラブコメ。
画像10 高校から金髪デビューしたあるタレ耳男子!
画像11 強気なところは崩さないある黒髪ウサ耳女子!
画像12 「先生は小説書かないんですか?」教え子は教師に問いかける。
画像13 「僕もクズみたいな奴だけど、なら、せめて優しくありたいと思ったから。」
画像14 陰キャでベーシストな物理の先生と、猛烈炸裂!恋愛爆発!先生大好き!な、教え子。
画像15 魔女と天使くん。どういう関係性か不明。
画像16 屋上に行けば誰かが本を読んでいた。「この本面白いよ、今度読んでみてよ」
画像17 私はたとえ生き残りをかけて戦うとしても、殺しあいなんてしたくない。
画像18 魔法使いの双子ちゃんと、耳にカトレアが咲いてる男の子。ふたりが魔法使いだってのは秘密にしてね、でないとあなたの記憶を消しちゃうぞ♪
画像19 雲の聖なる大魔獣と、大学のレポートつくる為研究中な男の子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?