初めまして。

初投稿です。初めまして、ukと申します。

退職をきっかけに自分の思いや考え方を投稿し、小バズりしちゃうもんね~と企んで早2か月。
深夜思い付きで行動すると翌朝必ず後悔すると分かっているのにやめられませんでした。日付が変わるとマッチングアプリの通知が増えるのも何か通ずるものがあるのかもしれませんね。

記念すべき初投稿はベタに自己紹介とします。
2001年生まれ、22歳、三重育ち
工業高校卒業後、某愛知県自動車工場就職
2023年退11月退社
2024年3月からフィリピン、バギオへ留学予定
同年6月からワーキングホリデービザでオーストラリア、パースへ渡航予定

リスペクトしている人
⇒オードリー若林正恭様、あいみょん、ラランドサーヤ氏、芦田太郎さん、沢木耕太郎さん、千鳥大悟

好きな歌手
⇒あいみょん、EOW、礼賛、Chillibeans、ずとまよ、Chevon etc..

ここまで読んだ変態の方なら似た臭いがしているのかなと。
そして僕をはるかに凌駕する変態の方もたくさんいらっしゃるかと。

慣れないタイピングに疲れてきたのと、飽きてきたのでこの辺にします。
オチも何もないですが。
こんな感じで無職生活をダラダラ書いていけたらなと思ってます。

もしここまで読んでくれたら何かしらリアクションください。
とてもモチベーションになるかと思うので。
お願い!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?