見出し画像

新しく自己紹介をする。

初めに

 こんにちは、風城と申します。
 前の自己紹介の記事が簡素で無味だったので、新しく書き直すことにしました。
 この記事の最後に私が描いたイラストやTwitterとPixivのURLを載せているので興味があれば是非そちらもご覧いただければ幸いです。

本題

 名前: 風城
 読み方: ふうじょう
 作品形式: イラスト,小説
 イラスト傾向: かわいい系とかっこいい系を目指してる
 小説傾向: ホラー系を目指してる
 行動範囲: Twitter,Pixiv
 方言: 関西弁
 性別: 一応隠しているけど聞けば言うよ
 年齢: 20代
 現役のゲーム: FGO,プリコネ
 復帰予定のゲーム: MapleStory,jubeat(アーケード)
 引退したゲーム: PSO2,ユニゾンリーグなど(ゲームについては他の記事で色々書いています)

 テレビ: 見ない!
 YouTubeで見るもの: ゲーム実況(例:wrwrd),TRPGセッション(例:むつー),ラジオ(例:ゆる言語学ラジオ,匿名ラジオ),その他(例:オモコロ)、クラシック音楽等

 今まさに食べてるもの: パインアメ
 文理: 丁度中間でやや理系
 聞く曲: 古いアニソンとボカロ、そしてひなビタ♪,クラシックBGM,ゲームBGM

 好きな神話: クトゥルフ神話
 犬猫: 迷うけど犬派
 けれど好きな動物: ヘビ

 どうでしたか? どうでもいい情報ばかりでしたでしょうw
 では私の描くイラストはこちらです。

ショートヘアの娘

 補色のショートヘアの娘です。

ツインテールの娘

 紫のツインテールの娘です。

ツインテールメリュジーヌ

 FGOのメリュジーヌをツインテールにしたイラストです。

MapleStoryのカーリー

 MapleStoryで実装されるらしいカーリーのイラストです。

バーヴァンシー

 最近描いたバーヴァンシーのイラストです。全身を描いたイラストはPixivに置いてあります。

 Pixivを見ていただいたら分かりますが、最初の絵は見ていられない絵でしたw
 少しづつ上手になってるっぽいのがまだ救いですね。

終わりに

 最後まで読んで頂きありがとうございます。

 私の作品を見て、ポジティブな感情でもネガティブな感情でも、どのような感情を抱いて頂いても構いません。それは「その作品に見た人の感情を動かす力があるということだから」と思っています。というかそう願っています。

 ではまた。

余談

 余談ですが、昔はオリジナルイラストを描いていたのですが、やっと自分の絵に少しの自信がついてきたのを機に、既存のキャラの絵、2次創作を描いています。
 今後は絵と小説を、お金を出せる価値のある作品になるように研鑽していこうと考えております。まあ絵の売り方は知らないんですけどね。

URL

 TwitterのURLはこちら

 PixivのURLはこちら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?