8月もおよそ半分過ぎましたね

目標である一週間ごとにー1kgを達成できています。
このペースが続けば、一か月でー4kgを実現できそうです。

地道に減ってはいるがさらにペース上げたい感情もあります。


今月ー4kgの目標が達成出来たら来月は一か月でー5kgを目指してみようと思っています。
一週間で-1.25kgできると一か月でー5kgできるようです。
食事は今以上減らしたくないのでやるとしたら運動を増やすことになりそう。

ジム行くか行かないか

ジム行こうと思っていた時期もありましたが、今のところ順調に運動も食事制限もできていて体重が減っているのでまだ行かなくていいかなと判断しています。

ここから先は

458字 / 1画像

金剛町アイランド

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?