考えすぎ

いつもいつも少し何かあるとその先まで考えてしまって精神的にまいってしまう

洗濯しきれなかっただけで
"嫌われたんじゃないか、明日から口聞いてくれなくなったりして笑ってくれなくなったり…それから…"
って考え込んだり

"このままほっといたら裁判所から手紙が来るんじゃないか…そしたらお金ないしどうすればいいんだろう…"
とか
普通そんなこと考えないって分かってはいるんだけど
何故かマイナス思考
何故自分だけこんなに悩んでしまうのかって周りみて思うけど分からないし
こんなことでずっと胸モヤモヤして気持ち悪くてご飯食べるのも出来なくなって
馬鹿にされるかもしれないけど本当に辛い

何かいい方法はないのかって探すけど
"考えない"とか"ほかの楽しいことをする"とかで
そんなことは出来たらとっくにやってる
それが出来たらこんなに辛くない苦しくない

相談できる相手とか大丈夫って言ってくれる人はそばにいない

辛い苦しい
もっと楽観的になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?