見出し画像

ここから始まる第一歩!

ふじ屋の藤原と申します。
茨城県ひたちなか市で
定食屋を本日(9月13日)からオープンしました!

本来ならば、緊急事態宣言が明けているハズ…
だったのですが、延長になってしまい…
営業時間の短縮、アルコールのご提供が
できないなか お客様に足を運んで頂き、
大変嬉しかったです✨ヽ(´▽`)/✨

朝から緊張して、テンパっていたので、
お客様がご来店されたとき、
本当に嬉しくてホッとしました 笑
…実は、誰も来てくれないんじゃないかと
弱気になり、内心ひやひやしていました💦

お昼はとんかつ、夜は炭火焼肉という
二毛作のお店です❗
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m✨

__________________________
ふじ屋
〒312-0052
ひたちなか市東石川3070-30
TEL:0292127578

#ふじ屋
#ふじや
#とんカツと炭火焼肉
#とんかつとやきにく
#やきにくととんかつ
#二毛作
#個人経営
#挑戦
#脱サラ
#ひたちなか市
#ひたちなか市ランチ
#ひたちなか市ディナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?