読むのも書くのも楽しむ!

はじめまして。いきなり寒くなりました。

社会人になって仕事に忙殺されてこのままじゃ心まで社畜になっちまう! と危機感を覚え、学生時代趣味でやってた創作活動をまたやろうと思いNolaノベルさんで書き物をはじめました。

Nolaノベルさんの中には素晴らしい作品がいっぱいあり、ちょくちょくスタンプ押したり感想送ったりするのですが、現在ランキングでしか人目につくところがなく、作品が埋もれがちになってしまい非常にもったいない!

作品をもっと広めたいというおせっかい心が働き、こんなサイトを立ち上げてみました。

しばらくはオススメ小説の紹介を、たまーに自分の創作話を垂れ流せたらなと考えています。

色々試しながらやっていこうと思いますので、応援いただけると嬉しいです!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?