見出し画像

化学流産後すぐできないよ!!

こんばんは。
本日もお仕事頑張りました。
そんな中、周りのコロナ感染増えてますね。
顔見ないなっと思っていた人はコロナ要領中で
復帰してから「実は…」ってな感じで
話を聴きます。
咳や声に後遺症を残している人が多いですね。
私だけ変だなー。。。

さて、コロナもあって前回の妊活はできず
スルーとなりました。
排卵日がコロナで頭抱えていましたからね。

ということで、やっとのリベンジの会!
そわそわしながら超初期の反応を待ちわびている。

ただ、全然その面影なしで
これはできてないな。。っと正直思っている。
妊娠率は20%だもんね。
そんなすぐに妊娠しないよね…っと思うことにしています。

調べてみても、すぐできた!っとこともあるけど
医学的根拠はない。
不妊ではないだけであって
次については保証はないよね。
はぁー

妊活って大変だし、妊活している友達に会いずらい。
もしかして妊娠してたらちょっと気まずいからなー。
っと思いつつ、お盆に近くなるので
帰省してくる子とは会いたいなー。


こんにちは。あみと申します。サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとして活動費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。