見出し画像

What's GOOD!!!

Hi!!

こんにちは!
とある大学4年生です。
まず最初に、日本語力が乏しい私がつらつらと書くため、わかりづらいことの方が多いと思います。
その辺は察していただけると幸いです。

Who r U?

自己紹介をします。
その理由は、「オマエダレ?」って思った人のためです。

アリストテレスの弁論法に、人を説得するためには、
・ロジ
・パショ
・オマエだれ?
の3つが必要とあります。

上二つは周知の通りのものですが、オマエダレは意外と大事だと思います。
同じ内容を話しても、信頼に足る人物かどうかによって、聞こえ方は変わります。
これは、なんとなくイメージできると思います。

そんなこともあって、軽く自分が誰かを載せときます。
決して、自分が信頼に足る人物だとは思っておりません。

ただ、「オマエダレ?」ってならないようにしたいだけです。

さて、本題に移って、軽く自己紹介をします。

私はある大学の文系の4年生です。
政治を学ぶ学科にいますが、政治には疎いです。

じゃあ、オマエは大学で何をしてるんだ?

私は、あるマイナースポーツの部活動でコーチをしています。
そして、死ぬほど辛い経験と、死ぬほど最高の青春を過ごしております。
おそらく、これほどまで濃い経験をしているのは、この日本の大学生で私だけだと思っております。それほどの自信があります。
ここで、どのような環境かを書くのもいいですが、長文になるので、気が向いたらまた書いてみます。

就職活動も終えました。
最終的な意思決定については、今後のノートにまとめます。

趣味
・サウナ
・筋力トレーニング
・スパイスカレー
・タイ料理
・アメリカンスポーツ

特技
・かぶれること

こんなところですかね。

今日はこの辺にします。一回が重いと継続しないので、簡潔に量を重ねていきます。

次回は、なぜNOTEを始めたのかについて、つらつらと書いてみます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?