見出し画像

今週の記録(2023-2-17)

今週のポートフォリオの状況について記録します。

1.損益率

今週は $VTI +2.21% に対し、MyPFは +2.06%(為替レート134.16円)と横ばい。
CPI は若干コンセンサスを上回ったものの波乱なく先週から4日続伸となりました。週末は少し下げていますが陽線を辛うじてキープしています。
もっとガツンとさげるイメージだったのですが強いですね。

[ $NDX 週足: 13,268 ポイント到達するか?粘り腰をみせた一週間 ]
[MyPF 構成比率]
[MyPF 銘柄詳細]
[MyPF 損益チャート]

2.上昇銘柄

なし。

3.下落銘柄

$RPRX がこのところ軟調です。株価上昇でディフェンシブからハイグロに資金が流れているように見えます。

4.来週の見通し

来週は FOMC議事要旨の公開があります。FRB はなんだかんだ言っても利上げをやめて利下げに転じると市場は考えているため、多少タカ寄りの内容でもさほどの下落はないように思います。
一方、コロナショックでは、20日頃から大きく下げはじめました。特に材料はなくても下げやすい期間というのはあるように思いますので、どちらかというと調整含みの一週間を想定しています。

■注目イベント
02/20(月) プレジデント・デー
02/22(水) FOMC議事要旨、$NVDA 決算

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?