見出し画像

【開催のご報告】HUG Meet 2022

HUG for ALL

12月3日、5周年記念イベント「HUG Meet 2022」を開催しました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

あたたかい応援メッセージやHUGコミュニティへの参加の声など、今後の活動の活力になるお声をたくさんいただき、本当にありがとうございました。
今年の活動や子どもたちとのエピソードをご紹介しましたが、このように子どもたちと向き合えているのも、ひとえに、団体を応援してくださるみなさまのご支援あってのものだと、改めて、実感することができました。

<事後アンケートからのコメント抜粋>
活動の内容を知り、今日が初めての参加ですが興味を持ちました。
私にも何かできないかと考えさせられました。

小学校の子が高校生になるまで、子どもと関わりつづける活動とうかがって驚きました。ものすごく丁寧で貴重なものだと感じました。仕事もしながらすばらしいなぁと思いました。微力ですが、応援していたいと思います!

HUG for ALLのこれまでの目指すこと、これまでの経緯、これからのことに共有できてよかったです。そして関わる人がみんな温かいなと改めて。目の前の一人一人の子どもの成長に伴走しながら、私たちも進んでいきましょう。

貴団体の手間暇かけて丁寧に子どもたちと向き合う取り組みが分かって良かったです。

最後に、イベント時にご紹介させていただいた、HUG for ALLの活動を知ることができるサイトのリンクを以下に再掲しますので、よろしければフォローやコミュニティへご参加いただけたら嬉しいです。

■HUG for ALLの情報をキャッチアップしたい方へ
 随時、Facebookやnoteでイベントや活動の情報を発信していきます。
 よろしければ、フォローをお願いします。
 Facebook:https://www.facebook.com/hugforall.org/
 Instagram:https://www.instagram.com/hug.for.all/
 Twitter:https://twitter.com/hugforall_npo

■寄付で団体を支援したい方へ
 以下のサイトで、HUGコミュニティへの参加を受け付けています。
 参加いただいた方には団体から、「社会的養護のこと」「活動のこと」「これからのこと」3通のメッセージメールを送らせていただきます。
 昨日よりも一歩、「知る」が広がった世界をみなさんと共有できたらと思います。   
 寄付で応援する:https://syncable.biz/portfolios/41/

また、当日の参加が難しかった方も、定期的に、さまざまなテーマでイベントを開催していきますので、ぜひご参加いただければと思います。

■次回のイベント告知
 HUG Collegeは2023年3月に開催予定です!
こどもみらい探求社の小笠原舞さんをお招きし、HUG for ALL代表あやや(村上)とのパネルディスカッションを行います。
 詳細のイベント内容が決まり次第、noteやFacebookでお伝えしていきます!
HUG College#5 2023年3月4日(土) 13:30~15:00(予定)

今後とも、HUG for ALLを見守っていただけると幸いです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!