気分転換のすすめ

大人になると友達とする遊びが固定化してきます。

飲みに行ったり。
食事しに行ったり。
カラオケ行ったり。映画行ったり。

どれも素敵ではあるのですが、刺激が足りません。もっと普段やらないことをするワクワク。
そういうのが欲しいのでは?

そこで私からの提案です。
ピクニックをしましょう。

ピクニック。
なかなかしないですよね?
成人した大人が友達と公園でブルーシートを広げて飯を食う。花見ぐらいでしかしないです。

それを何でもない休日にやるのです。
そして、出来るだけテンションが上がる食べ物を持っていくのです。
おすすめは、ケンタッキーのいっぱい入ってるやつ。あれは満足度が高いです。


ダイソーで買ったバドミントンセットと柔らかいボールを持っていくと尚良し。
食事をしたあとにする軽めの運動は最高でしょう。

さぁ、動きなさい。若者よ。
ケンタッキー片手に公園へ。
さすれば道は開かれん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?