見出し画像

初投稿

はじめまして!料理好きのHanaです!

まだまだ分からないことだらけなので初投稿は今まで作った料理やおかしの写真を載せてみようかなと思います👍🏻



まずは去年のひな祭りに作った手まり寿司🍣
作るのにめちゃくちゃ時間かかりました笑


今まで作ってきた料理の中でもトップ5に入るぐらい自分でも気に入っています!


次はクリスマス料理🎅🏻

この日は料理だけでなくケーキも作りました!

全部めちゃくちゃ美味しかったです😭

最後は私がお菓子作りの中で1番作っているタルト!

下の写真以外にも色々なタルトを作ってきました

自分で考えたタルトを作ることもあります!


ここまで見て頂きありがとうございました!

これからも料理関係のことを投稿していこうと思っているので良ければフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?