見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます☺️

ドキドキの初投稿です...!

🌱自己紹介

・今年で23歳の新社会人です。
・広島生まれ広島育ち
・兄・わたし・妹の3人きょうだい、家族大好き実家暮らしです。
・家が大好きで、住宅営業をしています。
・自然を感じながら散歩するのが大好きです。
・愚直に頑張る、素直な性格です。
・MBTIは擁護者からエンターテイナーになりました。

🌱noteを始めたきっかけ

夢のために、とにかく何か行動したい!と思ったからです。

私が人生を通して叶えたい夢は
「日本中の人を元気にしたい」

「どうやって?」って聞きたくなるくらい、大きくて漠然としてます😹

でも本気で思ってます!❤️‍🔥
(また別の投稿で語らせてください!)


周りには夢に向かって行動してる友達がたくさんいます。
「いいな、私も何か行動したいな。でも何しようーー」と思っていたところ、友達からnoteを教えてもらいました。

私が書いた文章で、誰かが「よし、明日も頑張るか」と少~しだけでも元気になってくれたら、とっても幸せだなと思って始めてみました。

🌱noteに書き綴りたいこと

読んでくださった方が、「よし、明日も頑張るか」と思ってくださるような文章を書きたいです✍️

社会人1年目の毎日は、ヘトヘトです。
やりたい仕事ができて楽しいし、職場にも恵まれてます。
そんなはずなのに、分からないこと、できないことだらけで落ち込みます。

私は考えすぎてよく落ち込むのですが、ネガティブをポジティブにするのが特技です😎
(毎日感情がジェットコースターみたいです)

先日友達に「なんかあなたが頑張ってるから頑張ろうって思えた」と言ってもらいました
言われて一番嬉しい言葉でした

noteでは、「今日も一日よくがんばりました!」日記を書いていこうと思います。

「なんかこの子すごい頑張ってるな、自分も頑張ろう」と思ってもらえたら幸せです🤝

🌱最後に

何回も下書き保存を繰り返してて、なかなか投稿できなそうなので
「えいっ」と投稿してみます!😹

ここまで読んでくださりありがとうございました!次の投稿も見に来てください🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?