気づいてしまった…

最近気づいてしまった…。

昔見ていたアニメ・マンガのキャラクターが…。

あんなにお兄さんお姉さんだったのに…。

私の方が年上じゃん!!!😇😇😇

コナンやプリキュア、花より団子に君に届け…。
めっちゃ大人に見えてたし、私もあんなしっかり"自分"を持った人になれると思ってたし、あんな恋愛するもんだと思ってたあの頃🤦🏻‍♀️

プリキュアが中学生とか考えられなくないですか????
ちなみに、私が見てたのはプリキュア5でした😛コワイナーです。

そんな風に、気がつけば30歳、40歳…80歳とかになってるんですよねー🥲
ポーッとしてたらすぐに終わっちゃいそう!
なんかやらなきゃ!

ってことで、あの時憧れたヒロインの様に「綺麗になりたい!」「自信持ちたい!」と思ったので、1日1時間ウォーキング始めました!
三日坊主の私が、1週間ちょい続いてます😆

社会人になると運動不足になるので、ちょっとしたストレッチでも生活に取り入れると良さそうですね☺️

頑張るぞおおおあおおあ
気合い入れるぞおおおおおあお💪🏻🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?