見出し画像

絵本教室に行ってきました🌼

みなさん、お久しぶりです。
先日、通っているゆうゆう絵本教室に行きました!

今回の授業では公園でオリジナル人形の
写真を撮り、『写真絵本』を作りました📷

同じような景色にならないように画角やストーリーを考えながら撮るのが結構難しかったです💦
撮った写真はこちら↓

ひとやすみ
かくれなきゃ!

主役はひつじぐもにしました。☁️
個人的に可愛く作れて大満足です!
コンセプトは『ひつじぐものおさんぽ』です。

意外な展開に持っていけるように頑張ります☺️

次回は制作した写真絵本を公開しようと思います。
それまでお楽しみください!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
素敵な日が過ごせますように🍀🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?