見出し画像

【宇宙的思考】イヤな現実ほど無視する、が正解!

現実だと思っているこの世界は、実は何も存在せず、ただの映像である──というのは知っている人も多いですよね。

そして、エネルギーを注いだところ、焦点を当てたところが現実化(物質化)するのだそうです。

だから、イヤなこと、嫌いな人、心配事などがあれば、そちらにばかり注意がいきがちですが、
実はそういうものほど『考えない』ほうがいいんですって!

『考えない』=注意を払わない。


スルーですな。
盛大にスルー。

考えれば考えるほど、対策を練れば練るほど、それを『創造』(現実化)しちゃうんですな。

だから無視!!
心配事ではなく、別の、うまくいってることを考えたり、
自分の気分を良くすることをするのが良いようです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?