見出し画像

財布の引き寄せ

今日もご覧いただきありがとうございます。

感謝します。

「どうせお金は入ってくる」
と思いながらお金を使うと、
お金が引き寄せられるらしいので実験しました。

久しぶりに「素敵なカフェで優雅な気持になりたい!」「波動を感じまくりたい!」と思って、旦那さんを誘って、銀座へ行きました。

カフェに行く前に銀座をブラブラしてた時、FURLAのお店が見えました。

「あーそういえば FURLA のミニ財布を欲しかったなあ。今は生協で買った財布を使ってるけど、本当はキュンとする財布がいいんだよねー。FURLAの長財布はちょっと重くって、最近使ってないんだよなぁ」ちょっと見てこようかな。

久しぶりでドキドキしながらお店に入り、良さそうなミニ財布を見つけました。


【私の気持ち】
●2万円か、どうしようかなー。
●財布持ってるしなー。
●これを購入した後、他に買いたいものが出てきたらどうしようかな。
●今ここでお金を使っちゃっていいのかな。
●「どうせお金は入ってくるって思った方が良い」って言ってたけど、本当かなー。
●それ信じたいけど、勇気が出ないなあ。
●どの色にしていいのか分からない
ダメだ!
心がざわざわして、
お店を出ました。

外の空気を吸いながらもう一度【私の気持ちを確認】○やっぱり欲しい○今、銀座の空気を感じながら、店頭で買いたい○やっぱり店頭で買ったお財布って、気持ちがいいもん○毎日、お金は使うんだから、お金を出すためにいい気持ちでいたい○「どうせお金は入ってくる」と思おう!「やっぱり買おう!」もう一度お店に戻りました。

色は、持ったときピンクがしっくりくる、心が落ち着くなぁ。よし!ピンクだ!どうせお金は入ってくる!「これください!」

その時です!
隣にいた旦那さんが
「俺が払うよ5月誕生日に花束しかプレゼントしなかったから、これも誕生日プレゼントにしていいよ」
と言ってくれました。

ここは受け取り上手に「ありがとう嬉しいよ

すぐにお金を引き寄せてしまいました。

これもお金の引き寄せ!と言って良いと思います。

お金は「どこから来るかわからない」「来ることを限定しない」のがポイントですね。

いま地球が次元上昇しているので、現実化がどんどん速くなっています。

皆さんも試してみてくださいね。


《ショップ情報》
FURLA 銀座店
https://www.furla.com/jp/ja/stores-jp/

〒104-0061東京都中央区銀座4-5-1
☎03-5524-5570

l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?