見出し画像

自己紹介【初投稿】

皆様、はじめまして。

yukiと申します。

自己紹介と言っても、ほとんどプロフに書いてあるので、特に言うことないんですがね…w

では、気を取り直して。(?

yukiです。

常に病んでます。

今年の4月に中学二年生になりました。🫠

来年は受験生だと思うと…🥲🥲

高校なんて一切決めてません。w(不登校)

基本引きこもりで、ものすごくメンタルが弱いです。
よわよわです。

親や友達から言われた些細なことでも、直ぐにマイナスな方向に持っていって、そして落ち込むという、お豆腐メンタルの持ち主です。

自傷行為などは、OD、リスカ、レグカ、アムカ、ボディカなどをしています。

プロフにも書いてある通り、僕の投稿は基本、病み系の投稿しかしません。

愚痴とかでは無いです。

ただ、自傷行為などの内容が入っていることが多いかもしれません。 

苦手な方はご注意ください。

また、僕の投稿は自殺や自傷行為を決して推奨しているものではありません。

あくまで個人の意見を載せます。

僕が投稿するにあたって、皆様に守っていただきたいルールを作りました。

めんどくさいとは思いますが、読んでいただけると嬉しいです。

1.この投稿にも書いてある通り、僕の投稿は自殺や、自傷行為を推奨しているものではありません。
あくまで個人の意見です。

2.自傷行為等の記事を載せることがあります。
苦手な方はご注意ください。

3.コメント等での誹謗中傷、荒らし行為等はご控えください。

皆様ひとりひとりがルールを守り、僕の記事を読んでいただけたら幸いです。

それでは、長々と失礼しました。

閲覧ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?