見出し画像

ママさんバレーボーラーの日記

こんにちは!岩手県在住ママさんバレーボーラーのずんこです!

岩手の自然豊かな環境の中で、トレーニングに励んでいます。
最近始めたランニングでは、ホタルが舞う中を走り抜けたり、帰宅すると玄関でクワガタを発見したりと自然との触れ合いを楽しんでいます。

玄関のクワガタ
※こんなでかいわけはない!
作成者:Copilot

トレーニング内容

トレーニングは、30分間のランニングです。
スマートウォッチの助けを借りて、心拍数を132〜155の範囲に保ちながら走っています。

「心拍数が低すぎますペースを上げましょう」
「心拍数が高すぎますペースを落としましょう」

スマートウォッチ!いつもありがとう!ナイスサポート!!

結果と目標

このトレーニングを続けた結果、


VO2MAXが2週間で1上がりました。
(ん?微妙・・・)

バレーの練習でも、前よりスタミナが持つような気がしています。
(気がしているだけかもしれない)

今週末に控えているバレーの大会では、この調子で1勝を狙っていきます。
がんばるぞーーー!!

※この日記は、私が勤める株式会社DaiのCTOであるたこ焼き屋さんが作ってくれたAWSのAIにサポートしてもらって書きました!!

どんなCTOか気になる方はどうぞこちらをご覧ください👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?