見出し画像

作成したWebアプリをHerokuにアップする

先日お話した、Flaskでの開発。
なんとかそれなりに動くものはできたので、それを公開したいなーって思いまして調べたところ…Herokuというサービスで公開できるということでやろうとしたのですが、つまづきました

ネットでいろいろ調べると簡単にできるよ。みたいな感じのページは多いんですが…実際に公開しようとしたらエラーがでてできませんでした

自分の作成したものはだめだったけども、サンプルは公開できたので、自分のプログラムの作り方に問題があるのかな…そこらへんも含めていろいろ調べてみようと思います。

うまくいくこともあればうまくいかないこともありますね。
引き続き調べながらやっていこうと思いますっていう

こんなこと公開するなっていうような、日記のようなものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?