ポルノ禁2日目

こんにちは
ポルノ禁2日目の現在の状況を書きたいと思います。


家にいる時間を減らした

はい、これにつきます。
やっぱり家にいるとダメなんですよね。
最近は図書館、公民館、学校にいるようにしています。

世の中にはスタバやマックに長時間居座る人種がいるようですが、自分はそんな度胸ないです…お金もかかるしね

脳みそは回らない

2日目で脳の霧が改善するということはないですね。
ずっと生きてるのかよくわからない状態になってます。

不安やばい

不安やばいですね。
やる気ないくせに一丁前に不安は感じます。


とまぁこんな感じで死ぬほど苦労してます。

そういえば最近かの有名な「インターネットポルノ中毒」を買いました。
機会があればどこかでその話を書こうと思います。

結構参考になります。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?