見出し画像

保護猫カレンへ〜つづきのつづき〜

カレン、今夜は遅くなっちゃったから、ひとつだけ、
いっとう困ったちゃんのあなたについて書かせてね^^;
たぶん...お外で暮らしていた時、
毎日食べたり飲んだりが保障されていたわけじゃなかったから、
早食いand早飲みのクセが付いちゃったんだよね...
我が家に来てからも、ごはんを丸のみして、
のどに引っかかって、ゲボっ!
ごはんの後に急いでお水を飲んで、ゲボゲボー!!!
ちょっとずつあげていても、吐きやすい時はNGなんだよね〜^^;
キャットタワの最上階から噴水みたいに飛び散ったり、
パソコンのキーボードにやっちゃったことも〜^^;
自分でも吐いたことにびっくりするのかなあ?
吐くと必ずしばら〜く引きこもるカレン...
その様子が反省してるように見えて、
やっぱり健気で愛おしくて...
後始末は大変だけど、許せちゃうんだよ💕
カレンだってそうしたいわけじゃないもんね!
いっつもお腹空いてるカレンだもん...
吐いてお腹空っぽになんて、ホントはしたくないよね!
そんな自分を受け入れてよくがんばってるね!
でもね、少しずつ吐いちゃう間隔は空いてきているんだよ( ´ ▽ ` )
安心感が満たされていくと、
落ち着いて飲み込めるようになるのかなあ...?
毎日当たり前のように食事ができて、
普通に呑み込めて、普通に食道を通って、
ちゃんと胃に収まる...
それって、当たり前のことじゃないのだな...
普通のことなんて何にもないのだな...
全て有り難いことなのだな...
そんな大切なことに気づかせてくれるカレン...
わたしも毎日美味しいお食事を頂け、
ちゃんと消化吸収してくれる健やかな身体があること...
感謝を忘れずにいよう!!!
カレン、約束するよ💕
カレン、そしてふわり...
毎日、たくさんの宝ものをプレゼントしてくれて、
本当に本当にありがとうヽ(*^ω^*)ノ
どんなカレンやふわりでも、
カレンといういのち・存在そのものが素晴らしいということを
ふわりといういのち・存在そのものが素晴らしいということを
動物だから掛け値無しに持つことのできる純粋なまなざしで、
いっぱい味わわせてくれて...
私たちひとりひとりのいのち・存在そのものの素晴らしさにも
想いを馳せることができる...
出逢ってくれてありがとう🌈💛🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?