見出し画像

高身長女性が好きなワケ


私は高身長の女性が大好きです。
その理由のひとつを共有しようと思います。

高身長の女友達との別れ際、物凄く気持ちが弾んだことがあります。

脇を見せながらこちらに向かって手を大きく振っているんです。

手が大きな人が何の工夫も無く作るおにぎりが大きいのと同じように、背が高い女性が手を振ると腕の長さ60cmほどの私のバイバイとは比べ物にならない特大バイバイになるワケであります。

それが盛大にお見送りされているようですごく嬉しくて、私も自分ができる1番大きなバイバイをしたことを今でも覚えています。

相手にそんなつもりが全くないことはわかっています。
ただ普通に手を振っているだけでこんな気持ちにさせてくれる高身長女性って素敵だな、帰りの電車に揺られながらそんなことを考えていました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
今後も私の性癖ブログは続きそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?