見出し画像

最近の昼めし 2024/5/22

先月の弁当にはもう飽きた。
なんなら2週間以上前から飽きている。

買っている焼きおにぎりが10個入りのものなので、3個ずつ食べる私には数が合わないのだ。調整しろというだけの話なんだが、家の冷凍庫がパンパンでスペース空いてない。

あとそこまでおいしくない。

今日の昼飯

トマトジュース
カロリーメイト2本
(エネルギー補給ゼリー)

これにプラスでソイプロテイン アルプロン(ミルクティー味)300ml(写真忘れ)

写真だけ見るとこんなんで足りるのって感じだけど、ソイプロテインがすごい腹にたまる
エネルギーゼリーに手を付けずに終了



会社で食べる昼飯はただただ面倒くさい
自分の体が1日3食に慣れて生きているから食ってるという感じ

ここ最近の昼めしの選択肢が
①とりそぼろ弁当(一番うまい)
②カロリーメイト チーズ味 4本(腹減ってない時用)
③牛丼+サラダ(うまいがカロリーが高い)
④パン屋のパン(うまいがカロリーが高い)
⑤冷凍食品のビビンバなど(安い、まあまあうまい)
くらいしかない。

野菜をとらないとなーと思うがミニトマトくらいしか簡単に食べれるの思いつかないんだよな。
でも、ミニトマトも好きな品種だけを食べたいので面倒なのだ。
そして好きな品種の名前を憶えておらず、熊本産ということしか分からない。(甘くて酸っぱさが少ない)

ソイプロテインは朝ごはんにパン1枚と一緒に食べると昼までいい感じに持つので、昼飯もこれで済んだらお得じゃん!と思ってやってみたけど、信じられないくらい眠い。

うそ、ソイプロテインでも眠くなるの?

眠くなるのが嫌だからソイプロテイン試したみたいなところあるのに、牛丼食ったときよりも眠いじゃん

おやすみ💤









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?