見出し画像

2.Yin (WISDOM of the ORACLE)

- Essential meanings -

受容の女性原理

誰かに先手を打たせる

情報収集と手がかり

意識的許容の技術

- The Orale's message -

今はあなたが自分の手元に届くものを優雅に待ち、届いた時点で受け入れる準備ができているときです。

陰は凍った夢や休息すら伴わず、意識的に物事をあなたのもとへ送り、あなたは恵みを受け取る準備ができています。

他人の行動を注意深く観察しましょう。

それらがあなたとあたなのものにどのように影響するを考えたとき、それは ”感受性” を意味するとわかるでしょう。

奇跡が現れるための空間を作っておかなければならないことを覚えておいてください。

- Relationship message -

今すぐ他の人にリードしてもらいましょう。

あなたの力は、”小さな行動” ”やわらかな意識” ”意識的な降伏” にあります。

自分が何者であり、自分にとって何になれるかを周りの人に意見を求めてみましょう。

あなたはきっとびっくりしますよ。

- Prosperty message -

今はほかの人に道を教えてもらうことが最も効果的です。

彼らの行動を観察し、彼らにリードしてもらいましょう。

今のところ、あなたの押しとおしたい気持ちは後回しです。

何が起こすのかを自分一人で決めるのではなく、共同でアイデア提供しましょう。

安心して周りに頼ってみましょう。

重要なのは、彼らが今力を持っていると感じることです。

もう一つの意味は、自分が望む形で物を持つ必要性を開放することです。

あなたは成功を祈ってどのような気持ちでいたいですか?

今、宇宙があなたに姿を見せることを許します。

陰は本質のしるしです。

物事があなたが思っているよりもすんなりと運ぶかもしれません。

- Protection message - 

あなたが奇跡を受け取ることに問題はありますか?

あなたが絶えず ”与える者” であろうとすれば、あなたは豊かな流れを自分で止めてしまうことになります。

あなたが常に指導し、常に与え、常に教える側とは限りません。

あなたは学ぶ者であり、開かれた容器なのです。

贈り物、ジェスチャー、または申し出を受け取る人でなければなりません。

心を開いて、愛、豊かな生命、そして精神を期待せずに満たしてください。

自分の分の報酬は迷わず受け取ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?