見出し画像

今日の筆文字 大


1月4日


たくましくなったポポ


先日、箱根駅伝の裏番組「ヤギと大悟」が放送されました。


ヤギのポポが雑草を食べてお腹いっぱいになったらロケ終了

という番組。


8ヶ月ぶりに再会したポポは2歳になり大きくたくましく

成長していました。

ポポは男の子なんですね。

前回、犬にビビりおしっこを漏らしていましたが・・・


今回は陶芸とフルーツの町栃木県益子町(U字工事の)


ゲストは第一回、三宅健さん、第二回、佐藤隆太さん、

今回は井ノ原快彦さん、野村周平さん

材木屋さんの奥さんがなかなか上手で面白かったです。

保育園、生姜焼きが美味しいお店、陶芸教室

(先生はハンガリーの方)ゆず狩り、


薪風呂でゆず湯に入る頃にはポポはお腹いっぱいになり

ここで番組は終了。

今回は特別に?ポポが前足を折ってセクシーポーズを

2回も観せてくれました。

(ヤギはやらないらしい)


今日の筆文字は大です 難易度★★★

書き方のポイント 左はらいをひかえめに

気が向いたら書いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?