見出し画像

今日の筆文字 慄


5月25日

ソロ活女子のススメ 富士急ハイランド 戦慄迷宮


ドラマ「ソロ活女子のススメ3」第8話が放送されました。


25年程前、私が富士急ハイランドに行った際はまだ戦慄迷宮の存在は

ありませんでした。

戦慄迷宮ができた後も行く機会がなく今に至ります。


ドラマでは主人公の五月女恵が富士急ハイランドに行ってはいるものの

戦慄迷宮を何となく見て見ぬふりをしていた自分に打ち勝ち?

戦慄迷宮に1人挑戦する。

朽ち果てたバス停留所。入口からすでに怖さがにじみ出ていました。

戦慄迷宮は全長900m、所要時間50分とかなりハードルが高め。

途中、リタイヤを繰り返していくうちに段々

楽しくなってゴールまでたどり着きます。

昔はこんなにリアルなお化け屋敷はなかったですよ。


今日の筆文字は慄です  難易度★★★

書き方のポイント 木の縦画をながめに

気が向いたら書いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?