見出し画像

今日の筆文字 順


12月20日

ラヴィット !


さかなの名前を暗記して増やしていく

「さかなさかなゲーム」


(ルール)

1人ずつ魚の名前を挙げていく。

その際に前の人の言った魚を覚え1個ずつ増やしていく。

5秒つまったり、順番を間違えたりするとアウト。

間違えた人はビリビリイスを受ける。


①マグロ②パイク③アジ④ミノカサゴ⑤カンパチ

⑥アロワナ⑦ヒラメ⑧チヌ⑨ウナギ⑩メダカ

⑪ブリ⑫クロマグロ⑬タイ⑭タカノハダイ

⑮スズキ⑯カレイ⑰コハダ

計⑰個まで続きました。

皆さん、なかなかの記憶力ですね。

私はこう言うタイプのゲームは苦手です。


今日の筆文字は順です 難易度★★★★

書き方のポイント 川おおきめに

気が向いたら書いてみてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?