見出し画像

今日の筆文字 揃

画像1

画像2

11月11日

おそろいの日

流行ものが好きな方は今時、ダサいと
思われるのでしょうか

30代の頃に私は“グランドセイコー”の
レディースウォッチを迷わず購入しました
いろいろ時計を見てきて、当時はこれしかないと
思ったからです
今だったら違うんですけれどね

パンツしか履かない、かなり固すぎる当時の私と
グランドセイコーが私のスタイルらしかったなと
思います
元々、メンズウォッチのグランドセイコーを主人が持っていて
真面目で上品な顔つきの時計が私も好きなのです
全くのお揃いではありませんが同じグランドセイコー

今日で結婚10年目を迎えました
今日はいい出会いの日でもあります
セイコーのアンテイークウォッチを亡き義母から
頂いて今ではこの時計が私の一番のお気に入りです

本日は妻の文章になります
今日の筆文字は揃です
書き方のポイント 縦画の長さに変化を
気が向いたら書いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?