見出し画像

今日の筆文字 復


4月12日

ロッテ ジャフィ

もう一度食べてみたいお菓子ジャフィ。

昔、子供の頃におばあちゃんの家に遊びに行った

時に食べて感動したビスケット。

ビスケットの片面にチョコレートがかかっていて間にマーマレードジャムが入っていたと記憶しています。

あまりに美味しすぎてほとんど一人で食べてしまったのですが、誰にも咎められることはありませんでした。

随分前に生産終了してしまい、もう食べられないと思うととても残念です。

当時ではとてもおしゃれなお菓子だったと思います。

グルテンフリーを心がけていますが一先ず横においておいて、もし再販されたら迷わず買おうと決めています。

コーヒーガムのようにどうか復刻しますやうに。

本日は妻の文章になります

今日の筆文字は復です 難易度★★★★

書き方のポイン 日をほそながく10画目書き出しをみぎよりに

気が向いたら書いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?