見出し画像

今日の筆文字 鯨


3月11日

好きな給食メニュー


好きな給食メニューと言えば、

まずはカレーやスパゲッティミートソースを最初に挙げるのではないでしょうか。

クラスの中でも、私は一風変わった子供だったように思います。

子供の頃から好き嫌いはなく何でも食べる方でした。

もちろんカレーやスパゲティミートソースは

好きなのですが、特に好きなメニュー…それは

鯨の竜田揚げ、五目豆、炒飯。

激渋です。

同級生とはどうも話が合いませんでした。

鯨の竜田揚げ、久しぶりに食べたくたりました。


今日の筆文字はです 難易度★★★★

書き方のポイント 魚へんをややおおきめに

気が向いたら書いてみてください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?