見出し画像

今日の筆文字 素


4月26日

少しづつ陽気がよくなってきたので今年初めての素麺を食べました

暑い時期には素麺、冷麦は好きで良く食べてきましたが寒い時期は

ほとんど食べることなく冬は同じ仲間のうどんです 

というかうどんは陽気に関係なく食べますね

素麺や冷麦からしたら太さによってかわるだけなのにうどんだけが

通年食べられていることで悔しいのではないでしょうか

素麺、冷麦も成長して太くなれば一年を通して食べてもらえるようになると

思いますが…それじゃあうどんになってしまうんですけれどね😅


今日の筆文字は素です

書き方のポイント 頭の横3画を詰め気味に

気が向いたら書いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?