見出し画像

今日の筆文字 育

4月19日

誰にでも育ちざかりがありますが私の育ちざかりの時には

横の方にも育ち盛りで食べた分のほとんどが横にいってしまい

縦の方にいくまでに遠回りしたのだと思います

当時、ボーダーシャツが流行っていたのか周りでも着ていたので

私も買ってきてもらいましたが予想通り横への割り増し感が大盛

だったように記憶しています

横への育ちざかり分が縦方向にちょうどよく配分された頃には

ボーダーシャツに興味が無くなりちょっと残念でした(笑)


今日の筆文字は育です

書き方のポイント ムの中が潰れないように

気が向いたら書いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?