見出し画像

今日の筆文字 挟

6月15日

昨日、近所のパン工房があるスーパーに行ったところ

フィッシュフライサンドが割引かれていたので気になって買ってみました🍔 

有名なバーガーと同じくスケソウダラを使っていますが値段は半分以下

味も半分以下になってたら残念に思いますが

食べたところとても美味しく味は割増評価です😻

私個人の好みからしたらこちらの方が高い値段にしてもいいくらいです

挟んでいる魚も一緒で味と値段が違うんですね🐟

美味しそうに見えるものより美味しいものがひとつ見つけられました


今日の筆文字は挟です

書き方のポイント 二つの点の角度を対にさせない

気が向いたら書いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?