見出し画像

今日の筆文字 移

5月19日

久しぶりに区民事務所に行きました 随分と行ってなっかったのですが

私の子供の頃から長い間その場所にありてっきりあるものだと行ったところ

すっかり建物もなくなっていていました

閉鎖してなくなったのかと思いましたがスマホで調べたら移転して仮事務所

があるそうでそちらに行き受け付けてもらいました 移転前の所では何台も

車が止められましたが仮事務所では別の場所に2台分しか止められないので

又、行くときには時間に余裕をもって行きたいですね


今日の筆文字は移です

書き方のポイント 多はらいを立て気味に

気が向いたら書いてみてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?