見出し画像

今日の筆文字 男

8月27日

酒のツマミになる話

長州力が語るアンドレ・ザ・ジャイアントの凄さ


昨日、酒のツマミの番組に長州力さんが出演しました

アンドレは身長2m23㎝、体重236㎏の人間山脈と呼ばれたレスラー

若い方は知らないと思いますが・・


試合中にアンドレがおならをした話

アンドレが試合中、ロープのところまで行き、おならをした1分後、前列から

5列目までの観客がみんなぶわーっと後ろに倒れ(おならから逃れるために)

あまりの臭さに、もん絶したのだそう(笑)

巨体ですから通常の大人の何人分のおのらだったんでしょうね


アンドレの頭の中にミツバチが吸い込まれていく話

アンドレの身体からは甘くいい匂いがするようで、

夏場、野外の試合中に照明の灯りで虫が集まって来て、ミツバチが

アフロヘアのアンドレの頭の中に吸い込まれるように入って行った

んだそう(笑)

アンドレのアフロヘアに⇒ハチが寄ってきて⇒はちみつを作る⇒

養蜂⇒アンドレは甘い匂いがする

他、アンドレがプールに飛び込む話、アンドレが産まれた時の話

がありましたが長くなるので割愛させていただきます

長州さんが語ると爆笑の渦が起こっていました

今回の放送は間違いなく神回でしょう


今日の筆文字は男です

書き方のポイント 力の1画目を左に出しすぎない

気が向いたら書いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?