見出し画像

今日の筆文字 自



8月2日


新生姜の甘酢漬け

自炊をする事が安全性が高く一番身体にいい食事ができると分かり、
ここ数年は一切外食をしていません。

何の知識もなく、何も考えずに好きなものを
好きなだけ食べ続けるとどうなってしまうのか。
人間や犬猫までもが様々な食源病(癌や認知症など)に
かかってしまうことを知らない方は多いか思います。
病気になるという事は必ずそこに
原因があります。
小麦(グルテン)、植物油、乳製品、砂糖は
特に影響があるので避けるべき食品だということを
最近知りました。

今回は
パリッとした食感と後からピリッと辛さが
やってくる爽やかな甘酢漬け。
作った方が無添加で安全ですし、
とても美味しいです。
生姜は安全性が高い国産を選んでください。
吉野敏明先生、寿司サムライ小川洋利さんを
参考にさせて頂きました。

今日の筆文字は自はです 難易度★★★
書き方のポイント 一画目をおおきめに
気が向いたら書いてみてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?