見出し画像

今日の筆文字 周


2月20日

ドラマ「ブラッシュアップライフ」

 第7話が昨日放送されました。
水川あさみさん演じる“謎の女性”が同級生(宇野真里)だったとは
想像外でした。
どうやら主人公の麻美と同じタイムリーパーのようです。
麻美の妹(志田未来さん)が「お姉ちゃん、人生2周目でしょ」と
冗談交じりに言っていて、かなり鋭い感覚の持ち主かと。
麻美は現在4周目でどのくらいの徳を積んでいるのか・・・
定かではありませんが、例え人が130歳生きられたとしても
たかだか130歳くらいでは、そんなに進歩はないような気がしますが。

時間が存在しないとか、現世がマトリックスやアバターのように
バーチャルの世界だとすれば
タイムリーパーという存在はあるのかもしれませんね。

今日の筆文字は周です  難易度★★★★
書き方のポイント はねをおとなしく中を小さめに
気が向いたら書いてみてください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?