見出し画像

今日の筆文字 灘


5月15日


完全無添加ペットフード


吉野敏明先生が紹介している

三重県熊野灘でとれた天然のお魚100%を使用した完全無添加のペットフードは

動物は勿論、人も食べられるくらい安全で美味しいそうです。

常温で約1年保存可能。

今年起きた能登半島地震でも防災食として

利用されたそうです。

吉野先生の猫ちゃん達は病気知らずだと聞きます。

先生は無添加ペットフードの他

めざし、鶏胸肉、クロレラ、納豆入りのご飯などをあげていました。

無農薬、無添加、ホルモン剤なしの安全なご飯。

3年前に亡くなった家の子にもそういうご飯を食べさせてあげたかったです。

身体にいい食事をしていたら病気にならずに

きっと今でも元気でいたのではないかと悔やまれます。

人も動物も本当に食べた物でできているんですね

今日の筆文字はです 難易度★★★★★

書き方のポイント 隹ややちいさめに

気が向いたら書いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?