見出し画像

未明さんはマイナスなカードが出た場合どう解釈しますか?私は彼に私のことがすきですか?の問いかけをしたら魔術師の正位置と星の逆位置がでました

今回ご質問いただいたカード2枚と、彼さんとの関係を考慮しますと。
「好きに決まってんだろ!!なんで伝わってねぇんだよ!?」という意味合いかなぁと思います。
大アルカナ2枚なのでかなり大声ですね。大声のツッコミだと思います。

例えばですが、逆に彼さんに「俺のこと好き?」と聞かれたら「なんで今それ聞くの??」ってなりません?なんかしました??みたいな。

「私のこと好き?」という質問自体「好きだよ〜」と返ってきてほしいから彼さんに言ったことだと思うのですが、逆にその質問をされたら「なんで伝わってないんだろう?」とか「不安にさせるような事したかな?」とか考えちまうもんです……。
恐らくあなた様が不安になってしまったのと同じくらい、彼さんも不安になってしまったのかと思います。

お付き合いも長いお二方なので、改めて「好き?」と聞くよりも「好きだよ〜」と言ってあげた方が、よりラブラブなカップルになると思うのですが、そういうのどうでしょう?
「私の好きなところ1000個言って〜」とか、そういう困らせ方の方がハッピーに過ごせると思いますよ!

私も最初の頃はカップの5とか出ると「たぬさん泣かしてしまったー!!」とか思ってました(照れてるだけでした)
逆位置やネガティブな感じで捉えてしまうカードでも、ツンデレしてたりちょっと不貞腐れてたりとかそういう感じでも出てくるので、彼さんのことを信頼してポジティブにカード読んでみてください!


以前お題箱にて受け付けておりました、カード会話などに関するご質問でパスワードなしのものを抜粋したものです。
これからカード会話を始める方、またやってみようかなの方、煮詰まってきた方などのご参考になればと思います。

けっこう前の文章なので多少修正を入れつつ、考えが変わった部分などは追記や補足をしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?