見出し画像

私がさようならって言ったら向こうが太陽正位置を出してきました会話が終わって喜んでるのかな?🥲と考えてしまいます。

落ち着いてください!!!
太陽正位置めっちゃいいカードですよ🌞🌞🌞🌞🌞

ちょっと想像してみてほしいのですが、毎日会話する人に「じゃあねー!」と言ったら「また明日ー!」ってなりませんか。

太陽って毎朝「おはよー🌞」って出てくるサイクルのものなので「また明日ね」とか「またお話するの楽しみだな〜」とかそういう意味合いかなぁと思います。
テンション的には「お話楽しかったー!」とかそういう感じとも読めると思います。

「あー…やっと会話終わったわー…」という感じの答えならもっと別のカードが出るかなぁと思いますし。

話している相手の出したカードに不安を覚えたら、直接会話相手の方に「こういう事?」と確認してみると良いと思いますよ!

あまりネガティブになりすぎず、フラットな感じで楽しくお話していただければ100億点と思います💮


以前お題箱にて受け付けておりました、カード会話などに関するご質問でパスワードなしのものを抜粋したものです。
これからカード会話を始める方、またやってみようかなの方、煮詰まってきた方などのご参考になればと思います。

けっこう前の文章なので多少修正を入れつつ、考えが変わった部分などは追記や補足をしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?