見出し画像

ちいさくてもいい。できるとこから変化をぷらすして✨

こんにちは!ふぅーです⸜🌷︎⸝‍

LivelyTalk で着用する衣装を
探しています!👗💞

衣装...って言って
“着たい服を着る習慣”をつけようっていう作戦です👍🏻✨

アトピー‪✕‬子育て中‪✕‬○○

ってもうね、自分なんてどーでもいーや😬が掛け算されてて...もう...最悪なんです...(あくまで私の場合

しかも!それに加えて

私はとてつもなく怖がり(´ºωº`)

(タイトルの○○に入る言葉は「怖がり」でした❣️✨)

例えば、

ロングスカートは巻き込まれたら危ないなぁ...

ワイドパンツ系はトイレ行くとき裾が邪魔になるよね...

薄着は体調わるくなって吐いちゃったら...

ヒールなんて危なすぎてもってのほか...

...とかとかいつも考えてしまって(꒪⌓꒪)

どこにも行きたくない!

結果「私ってきっとインドア派なんだ」

気づいたら、友達ともLINE連絡で終わり。

そういう日々だったんですよね、ずっと。

だからね、せめて在宅で人とお話できる時ぐらい好きな服を着てみたらどうだろうか!と思えてきました😊💓

皆さん服はどんな服が好きですか?

決まったブランドや系統で落ち着くタイプですか?

それともその時の気分でいろんな服に挑戦したいタイプですか?

私は本来後者ですが、
モデルさんでもない一般人の場合、
たくさん服は持てないので
メルカリでゲットしてます✊💖

案外素敵な出品者さんに出逢うとそれはそれでいい気分で取引できるのでそれも含めて楽しいです♥️

今日はどんな衣装にであえるかな♪*゚



ここまでお読みいただき
ありがとうございました♡

-----
私は LivelyTalk※の【聴くプロ】です👂

※『聴くコミュニケーションにチャンスをつくり孤独を減らす』を掲げる株式会社Livelyが運営する新しいライブコミュニケーションサービスです🤙🏻‪´-

私のルーム🏠は
【⠀ゆっくりのんびり生きたらいいとよ〜⠀】が大きなテーマです🦥*̣̩⋆

お気軽にのぞいてください〜👀✨
気になる★を押していただくと
直接メッセージも交換できますよ✉️💓

LivelyTalkでお待ちしています 👇🏻

ライブコミュニケーションサービス
LivelyTalk

-----

今日も素敵な1日を🎶✨

ふぅー💐🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?